てぃーだブログ › 大一がゆく
■メディア出演情報
3月13日(金) AM11:30~45(NHK福岡放送局から生放送)
ぐるっと8県九州沖縄
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/gurutto/index.html
放送局名:NHK沖縄・九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

2008年02月15日

感謝の風!

前略

目まぐるしく走る毎日。
風をきりながら、疾走を続けます!

でも、3年前の今頃に比べたら
何と!充実した幸せな忙しさ。

逆風も追い風も自分の為。
全ての風に感謝するわけです。

これから寄宮中学校にて
対談・講演会・詩の朗読披露、そして
空手家「豊見城あずさ」さんとのコラボ!
出かけます。

更に、夜は来沖される「ハワイ沖縄県人会会長/ジョン糸村氏」との
ディープなミーティングを行う予定です。
遅い時間の到着なので、ジョン氏の体調が心配ですが。


さあ!
そして、いよいよ僕は明日から「韓国公演」のために
キャストより一足早く、韓国入りするのであります。

そして、帰国したら3月3日の東京ヤクルトホールでの
リッツカールトン社長、高野登氏コーディネーターの講演会とシンポジウム
に出席、楽しい対談にします。

少し忙しい日が続きますが
後もう少し・・・・。

おっと!
もうこんな時間。

寄宮中学校に行かねば!


南島詩人
平田大一



Posted by 平田大一(Hirata Daiichi) at 13:45
この記事へのコメント

平田さん、こんばんは。
お久しぶりです、お元気ですか?

高野登の娘の三浦知子です。
って言っても覚えてらっしゃらないと思いますが、
先日は、とても素晴らしいものに触れるチャンスをもてました。
東京に帰り、早速、私のスタッフや周りの人々に話まくってます。
あんな感動は久々に感じました。

父も事あることに、平田さんの事を話してきます。

ブログを読んでいて、平田さんの人生に対する感じ方にとても感銘いたします。多分、〝人生は小説より奇なり〟という言葉で、平田さんとは意気投合できるんではないかと思ってます。

とてもお忙しい毎日かと思います。
どうぞ、体をご自愛ください。
健康ならば何でもできますから!!


三浦知子
Posted by スマイリー at 2008年02月17日 03:21

前略 三浦さま

コメント有難うございました。
はい、憶えていますよ。

3月3日にお会いできるのを楽しみにしています。

平田@韓国
Posted by 平田大一 本人 at 2008年02月17日 22:16