てぃーだブログ › 大一がゆく
■メディア出演情報
3月13日(金) AM11:30~45(NHK福岡放送局から生放送)
ぐるっと8県九州沖縄
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/gurutto/index.html
放送局名:NHK沖縄・九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

2008年02月13日

ダイナミック2008!

前略 

本日の講演会、及び打ち合わせ
及び素敵な飲み会!全て終了いたしました。

今、ホテルに戻ったところです。

毎日、素敵なニュースが舞い込みます。
今年は本当にそういう年なんだと思います。
今すぐ、皆さんにご報告できないことが辛いのですが・・・・。

2006年は、親父を含めた「別れ」の多い年でした。
2007年は、家のリフォームを含めた出費過多の1年でした。
振り返ってみたら、とても大変なこの2年に比べたら
何と!幸先の良い2008年なのでしょうか。

必ず!
またご報告のメールをしますね。


南島詩人 平田大一



Posted by 平田大一(Hirata Daiichi) at 01:10
この記事へのコメント

先ほど、3月のヤクルトホールに於ける、イベントのメールが弊社にも
届きました。高野さんの講演を先週お聴きしたばかりですが・・・

とっても素敵な、贅沢な出演者で、自腹でも行かなきゃ!って
今からワクワクで、楽しみです♪

なんだか、悲しい出来事に、今日は静まりかえっていた私でしたが・・・
貴方の活躍が、いま、とっても嬉しい・・・

皆それぞれが持つ、輝かしいチカラを、今後も思う存分発揮できるよう、
沖縄の子供たちに素敵な未来を導いている、若きリーダー!

平田大一さまに、心より・・・乾杯♪そして、感謝!
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年02月13日 01:52

おぉぉ~~、
 悲しい年も、出費重なる年も、飛躍の年も、
 いずれも 変わらず 応援し続けるよ。
 
 頼もしい(たくましい??)応援団いるから ガンバレ~~~。

   そして、本の出版 楽しみに待つ!

 しかし、多忙ぶりが 伝わってくるなあ。

 野菜と果物 しっかり食べてなぁ。∑(`ヮ´*)オォ!!!
 
 
Posted by お at 2008年02月13日 10:00

頑張ってますね!!
体には気をつけてくださいね。
本が発売したら、是非買わせてもらいます!!

琉球ルネッサンスはDVDは出ないんですか??
あの素晴らしい公演をもう1度観てみたいです♪
韓国公演の大成功を心からお祈りしています!
Posted by 中森あき at 2008年02月13日 20:24