てぃーだブログ › 大一がゆく
■メディア出演情報
3月13日(金) AM11:30~45(NHK福岡放送局から生放送)
ぐるっと8県九州沖縄
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/gurutto/index.html
放送局名:NHK沖縄・九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

2008年02月10日

やっと自分の時間だ!

前略!

本日も驀進中!
リッツカールトン日本社長「高野氏」との10分!
だけの那覇空港での再会劇!

昨日の沖縄での講演会は岩手からの飛行機が間に合わず
本当に残念!行けませんでした。
ゆえに、今日は会えて嬉しかったです。
高野氏が尊敬する大久保さんとの出会いも感謝。

こういう出会いを作っていただきました「人つなぎのプロ」
白仁さんにも感謝いたします。

さて!本日のもう一つの山場は「韓国公演おきなわチーム」合同稽古!
琉舞とエイサーと空手のコラボ!
僕の勘違いにより、本日は残念時間切れ!!!
完成は11日の再稽古まで持ち越し!!
う〜〜〜〜、と唸るも次の予定があり
落ち込んでもいられない。

そう!
なんと、本日はもう一個、大事な予定が!
6月に計画の八重山版スタンド・バイ・ミー
「JTB梅雨明け宣言イベント〜南風の宴」の舞台テーマソング!
「イーグルソング〜鷲の鳥の詩」の初めてのお披露目会。
盟友「アルベルト城間」さまのライブ終了後の
人気の無いライブハウス「パライソ」にて聞かせて戴きました!!


最高!
の出来栄えに興奮してつい・・
真夜中ブログ更新なのでした。

さて!
まだまだ今日は眠れません。
11日の韓国稽古終了後、再び東京に!
埼玉県大宮での講演会(会員限定なので一般参加は付加)に
向けた準備が〜〜〜〜〜〜!


・・・・・という訳で。
驀進中!なのでした。


はあ、こんだけ書くだけで疲れた。

お休みなさい。
皆様。


南島詩人
ひらただいいち



Posted by 平田大一(Hirata Daiichi) at 01:59